アラサーなリケジョの生態

2.5次元コスプレダンスユニットにはまり、貯金はなく、SEとして馬車馬のように働くアラサーリケジョの生態

2017-01-01から1年間の記事一覧

観た映画リスト

観た映画リストです。感想のブログリンクを貼っていきます。 SING(2017/9/17) シン・ゴジラ(2017/9/17) スティーブ・ジョブズ(2017/10/8)

読んだ本リスト

読んだ本のリストです。感想のブログリンクを貼っていきます。

死ぬまでにやりたい100のこと

漫然と仕事をしていて、私のやりたいことってなんだっけ?と思うことが増えてきたので、仕事に関わらず「死ぬまでにやりたい100のこと」リストを作ります。 (順次増やす予定) <<ルール>> 実現可否は考えない 心の声に従う <<リスト>> 2017/9/13 現在 ダ…

結婚ってどうするの?①

お久しぶりです、puです( ´•౪•`) 今回は、どうやったら結婚できるの?という話ではなく、プロポーズされたけど結婚(結婚式・入籍)までどういう手順を踏んだらいいの!?という話です。 今まで自分と相手の二人だけで楽しんできましたが、 結婚となると二人…

春の呪い/小西明日翔

[まとめ買い] 春の呪い(ZERO-SUMコミックス) 作者: 小西明日翔 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 妹が死んだ。名前は春。まだ19才だった。 妹が己のすべてだった夏美は、春の死後、家の都合で彼女の婚約者であった柊冬吾と付き合うことにな…