アラサーなリケジョの生態

2.5次元コスプレダンスユニットにはまり、貯金はなく、SEとして馬車馬のように働くアラサーリケジョの生態

デッドプール

六本木のTOHOシネマズで、デッドプールを見てきました。

アベンジャーズシリーズが好き+下ネタが好きなのと、前評判がめちゃくちゃ良かったので、とても楽しみにしていきました!

ちなみに、4DXです。

 

 

 

感想は、前評判で期待をあげすぎたせいか、

期待したほどでは…という感じでした。

 

 

 

詳しい内容は書きませんが、

デッドプールが、なぜデッドプールとして活躍するようになったかという

アベンジャーズシリーズの1作目の誕生秘話が主なストーリーでした。

 

ツイッターでもちょくちょく見ますが、

前半に下ネタが多め、グロ(というほどのグロではないですが)もやや多めでした。

 

かなり人が死にます!

血もそこそこでますし、首もふっとびます!

 

 

4DXは血が出るところで水がかかったり、

あとお酒を飲むシーンでとても臭いにおいがしました。

あのにおいはなんだったのか…。

 

 

 

デッドプールアベンジャーズに誘われてるとかはなく、

X-MENに誘われてるみたいですね。

X-MENは見たことないので、見てみたいと思います。

 

 

最近はアベンジャーズシリーズ見てるので、

ハルクを見たあとになるかな。

 

 

 

全体的な感想としては、

主人公がすごくやんちゃで、わりと共感できるところも多く、嫌いじゃなかったです。

ヒロインもセクシーで素敵でした。

ただ、ストーリーは2倍速で見ても十分かな、というぐらいアクションメインで、

2回目わざわざみるほどではないかな。

デッドプール2が出るなら、その前におさらい的に軽く見たいな程度でした。

 

 

アクションが好きな人は好きだと思うので、ぜひぜひ見てみてください!